2012年09月08日

LV70なったよ & 予定変更

カンナ達と一緒に上げてたリムリアHLも無事クレさんからプリさんに転職。
地上歩いていったらお墓落としちゃったとかあったり、最初のスタート地点間違えたり(?)とかあったけど、無事上がりました。
プリさんはともかくとして他でLV70転職はしてたけど、本当簡単になったね、智恵の試験もないし黒いのもいらない。

無事分身倒して、ご報告。

(SS後で追加)

……そこ、セリフ枠が邪魔っ ><

これで、三人LV70で並びました。
戦国グルクエマスター26日までだから急がなくっちゃ。


話し変わって……、
今日、こむさんお誕生日なんですって、拡声器手元になかったので内緒でお祝い……(お返事も来たけどSS取れてなかった _no)

で、その拡声器の中に……、ライナルドS?
とゆーわけで、ライナルドさんとも再会できました。

順番としては、こっちが先なんだけどね。

で、ちょっと私信(間に合うこと祈りつつ)

今日 22時から迷路篭るってお話してたけど、考えてみたらダブルタイムイベントの前に終わらせた方がよかったかなぁ、……と。
カンナとハヤト用にリンクのエルフさん作るって手もなくはないんだけど……。

とゆーわけで、迷路はお昼のうちに終わらせておこうと思います。 とりあえず連絡取れるよう術リムINさせとくね。 2時過ぎくらいに始める予定(目標サクサク400個!)

それで、夜は他のグルクエいこうとおもうけどどでしょ?
posted by リムリィ at 13:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局予定数(4マス分)埋まらなかったので夜に持ち越し。
ひとマスのスタックが3倍に増えてたのね(汗

通常だと1回20個、SDTだと30個集まるから、それでも時間かかるなぁ……(遠い目
Posted by リムリィ at 2012年09月08日 19:44
了解です! 迷路でもグルクエでも
いいよ。おまかせします。^^

PS、アラン作ろうとしたのですが、バグでマップへ出られませんでした。><
 正確には、ペンギンから薬もらうクエで消費欄の薬クリックしてるのに、
 飲んでないですよ。っていわれて先に進めない状態になるのです。(泣)
 クエいったんあきらめても同じ、キャラ作り直しても
 同じでしたね。
Posted by らいなる at 2012年09月08日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。