2012年09月06日

おひさしぶりっ!

2日の夜に久しぶりにログインしてみたら……あれ? 何これ、新キャラ!?
えっ、カードの海賊さんはどこ??? (お知らせに8/25日まででおしまいってありました)

とかいろいろと浦島で、とりあえず新キャラ作りました。
これも期間限定なんだって……(え〜!

で、新キャラ作ってギルド招待して(メインIDに作りたかったけど、それだと招待ができなくなるんだよね……) で、0時超えてしばらくしたらようやくギルド連合に一人、智花さんが顔みせてくれました。
「リムさんいない間にすっかりギルド寂れちゃったかもだけど( ̄▽ ̄;)」
って言ってた〜 ;_; うりゅうりゅ

そのとき話したのだけど、ジャスティスって海賊ではなくって盗賊だったのね/汗) 空飛ぶ船が拠点って聞いてたものだからてっきり海賊さんの仲間かとおもってました。
他にもモンスターパークが仕様変更で寂れちゃったとかいくつか聞いたよ。

カンナさんは、丘のクエストやって、LV30くらいでエレヴいったあとイベント起こらなくなったから、そこからカニングスクウェア ⇒ 少林寺 っていって、LV50まで UP!
途中ニハル砂漠もいってみたけど、デーモンさんと違うね。
デーモンさんだと即死あるので掠るだけでも結構倒せてて格上さくさくじゃ〜いできてたんだけど無理でした(笑

陽司郎さん(ラナヴィさん)がINされたのは、土曜日だったかな? 日曜日だったかな、ちょっとスクショ見当たらなくって曖昧。
新しいブログなってるのでリンクしてねってお願いされたし対応しなきゃ、白金さんとこも古いままなってるし、シューさまところはお名前変わってるし。 ちゃんと追従させなきゃね。

INしてる間フレンドリストは点滅しなかったなぁ……、うみゅみゅ(汗
まぁ、だいぶ前から灰色の名前がほとんどだったのだけど、ジャスティス実装直前に最後にINした時もついてなかったしね。 唯一、こむてすさんは付いてたのだけど、放置時間ほとんどなんだよね。 動いてるのはレアで、今回も放置っぽかったです(笑

んで、黒猫さんに会ったのが昨日。
みんなの動向をいろいろ伺った後、グルクエのアイスマンに付き合っていただけました。 あれはソロだと無理ゲーなんだよね〜。


とりあえず、9月いっぱいはまた遊べる感じなので、またよろしくなのですよ〜♪

# ついでに、ルディ迷路の攻略を大改定しておきました。 レベル制限、ここだけ撤廃されてないんだよね。 ここも限定解除されないかな〜。
posted by リムリィ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290630805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。