2010年04月15日

フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は

リムリィ(弩使い)
LV55 アイアンアロー19 さくさくクッキー使用

アイアンアローっ!!
778 1282 842 1514 937 1306


リムリアAL(3代目、火毒魔)
LV44 ファイヤアローMAX

見よ! この火矢を
2470 2448 2455

圧倒的ではないか、わが軍は!!

フルに巻き込んでようやく互角ってところかな?
当然ながら常時6体は無理だし弓殴りもあるしで、火矢つよすぎです。
青鬼はもしかしたら火弱点なのかもしれないけど、MCだとロムバードだってぼこぼこだしね(汗
相手の召喚が早かったらソロで1000CP超えちゃうよ(汗


でもま、弩リムはまだスキルレベル11分の伸び代あるんだけど、MAXだとどーなるんだろ。


それにしても……このエフェクト。

ファイヤアローだ!
39LVまで

ファイヤバード!
40LV〜49LV

40レベル未満の方がよかったなー、いかにも弓矢って感じで。
弓使いだからそうおもうのかな? 火の鳥いまひとつ pq

みんなは火の鳥のが好きな人が多いのかなぁ?

どうせエフェクト変化させるのなら放つ矢が1本→2本→3本って増えていくようなのがよかったな。

こんな風にね。

ファイアアロー初期状態
初期状態

ファイアアローがアップ(笑)しました レベル1
40レベル達成

ファイアアローがアップ(笑)しました レベル2
50レベル達成

いかがなものでしょ?

<追記 20100420>
もんすたぁかぁどあつめの「火魔がかっこいい・・・。 ついに50レベ到達!」との記事。
タイトルから火矢の話かと見てみたのですが、コメントも含めて火の鳥の方が良いって意見が多数派のようでした。

やっぱ少数派かぁ。

アテンションプリーズ、アテンションプリーズ……、お客様の中に弓矢の方が好きな人、いらっしゃいませんか〜
</追記>
posted by リムリィ at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

