2010年03月10日

お祝い帯とトラトラトラ

0時超え、3月10日になったら……ほえ〜、ログイン画面が変わってる。
まだ動画とってなかったのに〜pq

とら? トラ!? 虎!! 幽霊海賊だぞっ
ランダムで変化するログイン画面なんて珍しいってか初めてだよね?

10日になったので虎イベントとお祝い帯の開始。



あ、あれ?
グラコって昨日までだったの!!? 鉢植えも昨日までだったのね。
どっちもメンテまでだと思ってたよpq そっか〜、サヴォさん急いでたのそれでだったんだ。

ま、まぁ弩リム、風リム、蘭リムでクリアしたからいいことにしておこ〜。
成果は書2枚、製作法1枚、菱餅1個でした。


さ、気を取り直して……。
文章作りは青ログでマブダチって流れていたからポニチャイだろーなー。
うん、ビンゴ!

そして新しいクエスト。
ん〜と、まずはカサンドラから、何々。 千代ばあちゃんが香水。
狩りクエストっぽいな〜。
トラ……は、あ、いた!
けど、カメラどこだろ?

あ〜、とらにゃん倒しちゃったpq

ってところで就寝。


とりあえず、メインIDはおいといて、ルディクエのためにサポキャラのレベルアップを図りましょ。
ってことで、リムリアシリーズで……、まずはカサンドラからクエスト受けて……、なるほど、カメラって消費だったんだ。
小虎に向けて使ってみると……。

CATCH!

ほほ〜、これって闘技場や毒霧の捕獲と同じパターンだったのね。
報酬は30分? 有効な能力強化でした。


もう一つは、えーっと、香水瓶とねばねばした液体をウィングへ持って行ってねだそうで。
香水瓶はスライムからドロップ。
持っていくとお祝い帯を1つもらえました。
ドロップ率低いなぁ……。

多分、クエストカウント1つつくから、リムだけで挑戦しよ。
狩り力とIN時間考えると3人全員だなんて無理だものね。



あ、そいえばワード一覧ってDropWikiでもまとめてたのね。
しかも更新早いね、やっぱ。

まぁわたしはわたしでまとめとこ^^



そそ、DropWikiって言えば、ゾンキノ混沌。
あれって、出たのは本当だと思うけど、でも今も出るかといえば×な気がするな〜。 ほら、あの時いろいろあったじゃない? 恐らくはKMSのドロップ設定をそのまま間違えて持ってきちゃったんじゃないかな?
そのあとメンテあったでしょ? そこでこっそり修正されたんじゃないかなぁ。
それ目当てで狩るんだったら、ピラミッドのがいいよ、うん。
修正されてなかったとしても普通に狩っていてポロッと出たらもうけ物って感じだよね。
(報告者の状況ももそんな感じだったもの^^)



ところで、文章って同じ単語繰り返し使えちゃうみたいです。

今のところこれがきっと全サーバーで一番長い文章……だろうなぁ。

いったいこれって何W何Hなんだろ(汗

最長不倒文章
posted by リムリィ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。