2010年02月14日

事務さん、シュンさんおめでと〜

11日、久しぶりにINしたら……メモが届いていました。
延期のお知らせ〜
よかったぁ。
招待状お式の招待状もまだ有効だし延期だったんだ^^

事務さんがINされていたのでお話聞いたら13日22時からになったんですって。

デスマーチ入ってて、誠lmakotolさんのお式に出られなくて、事務さんのお式も予定とっくだったから気になってたんです。
誠さんのほうは海ちゃがログってて少しは様子知る事できてよかったよ^^


式場のリニューアルっていつだったかなぁ?
昨年末にがらっと様変わりしたんだよね。
ホール入り口
背景がキノコ城みたいだし、ウェディングタウンはヘネシス近郊かも^^
(そもそもヘネシス自体がキノコかぁ)

前回お式に出たときにハートラブチェア出てなかったみたいだったので、事務さんに持ってるかなって訊ねたら無いとの事だったのでプレゼントはハートラブにすることにしました。

丁度バレンタインクエでイヤンに毛糸を205×2種類でもらえるしね。
ラブチェア(赤血球チェア/笑)よりもハートラブのが断然ステキだもの。

ってわけでまずは毛糸集め。
ぺリオン近郊だとボアが出すみたい。 スタンプからはさっぱりでした。 ジェーンとワイルドボアの牙集めも兼ねて狩りカリかり
集まった300個弱の毛糸を渡すこと2時間くらい?
あと20セットだね♪
無事ハートラブチェアゲットです。
ハートラブチェアゲットです〜 わ、びっくり^^
軽い忍耐T-T だったけど、一緒に交換してた方とお話しながらね^^

翌日は……、お久しぶりのカステラスクさんと交換。
後ろに隠れるテラさん^^
イヤンの影に隠れちゃってる^^

お時間来たので友チョコ渡して途中で席はずしたけど、テラさんは無事チョコフォンデュもらえたかな?

今回の主役はこのお二人。

主役のお二人

まだ記事起こしてないけど、事務さんはアゾン特級シェフのクエストとかで色々お世話になってたの。 ルクエにお誘いしたのがきっかけだったけど結局タイミング悪くて御一緒は出来なかったんだよね^^

(K)の取れたナナ

Kが取れたナナからウェディングタウンへ行くと、びげさんかずさんのコンビをはじめ、結構集まってて……。


まだお式が始まってもないのにメッセージがいっぱいでした。

開場前のメッセージ

一瞬「さいさん」って誰〜となったり。

最強の最初の2文字で「さい」さんなんだ。 いっつも事務さんって呼んでたからわかんなかった(汗


20分くらいに式開始。
中に入ると……

わ、すてき〜♪
わ、きれぇ〜
タキシード&ドレスに変身されてました♪

えっ? 事務さんのドレスしか写ってないって?
も〜、余計なこと気がついちゃって、ほら、これでい〜い(ぉぃ
ビシッと正装

ってわけで、式の始まりです。

教皇 ジョンのありがた〜いお話

   ……そして

教皇 ジョン「新郎、髪がイエティの毛のように白くなっても、新婦を愛することを誓うか。」

シュンヨウ「誓います!」

びげすん「さいsシュンを尻に敷いてねぇぇぇぇ」

最強事務「誓います」
(↑ 本当は言ってません/笑)

事務さんへのリクエスト?  みんな〜、ありがと〜

なんて一幕もありながら、無事終了。

おめでと〜


記念撮影もばっちりね♪

みんなでにっこり、ハイチーズ!

キャンドルモンスターをみんなで倒して二人はウェディングボックスの中へ。
キャンドルモンスターを倒そう!

出口で、事務さんが橋を渡りきるのを端で待ってるシュンヨウさん

さぁ、お姫様、お足元に気をつけてこちらへ(キリッ

って感じだ^^
新婦をエスコート

外に出て、ハートの雲に全員集合。
お祝いの言葉いっぱい

お祝いの言葉がいっぱいなのです。


そこで、事務さんにプレゼントをお渡ししようとしたら……
はーとらぶちぇあをどうぞ。
ありゃ、もてないのね^^

ところが、シュンヨウさんも荷物いっぱいでpq

仕方ないので落とし渡し。
事務さんの持ってたクリスマス飾りと交換でした^^

最後にお二人からお礼の言葉

シュンヨウさんから

事務さんも

うんうん、やっぱりハートラブチェアいいね〜^^
苦労して取った甲斐があったよ♪

またなのです〜


それじゃ、またなのです〜。
お二人とも、これからも楽しくだぞ♪








あるぇ?
こむてすさ〜ん
posted by リムリィ at 01:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リムリィさん^^ブログ拝見させていただきました^^ほんとにありがとうございます☆^^
Posted by 最強事務 at 2010年02月25日 01:54
楽しんでもらえたのならよかった^^
そそ、中に入ったときにお色直ししててほんとびっくりだったよ^^
Posted by リムリィ at 2010年02月26日 08:40
リムさん結婚式にご参加いただきありがとうございます☆^^それにこんなに立派なブログにもしていただいて感激です!;;ハートラブチェアのお祝いのためにそんなにリムさんが頑張ってくれたとはつゆ知らず気軽に座ってました!;;これからは大事に座ります!!><ブログ読んでて少し照れたけど、すっごい嬉しかったです!リムさん本当にありがとー!^^ではまたつばきで☆これからもよろしくねー☆^^ノシ
Posted by シュンヨウ at 2010年03月09日 12:23
いえいえ、喜んでいただければそれで十分ですよ^^
ず〜っと仲良しでいてね♪
Posted by リムリィ at 2010年03月14日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。