2009年10月28日

アルテアイヤリング実装!?

今回のメイプル散歩道の画像でアルテアイヤリングようやく実装されそうですね^^;
リムsの苦労が報われますように(人>ω<):*・☆

Posted by カステラスク at 2009年10月24日 19:16


散歩路その76
の画像にズームイン!!

メイプル散歩道 その76

キーボードの前に座ってる女の子に注目。
耳元に巻貝っぽいイヤリングが。
Went My Wayのアバターシミュレーターで輝くアルテアイヤリングをつけて再現してみたのが右っ側。





ほえ〜! そっくりだ ><



でもどーなんだろ T-T
なにせシグナス実装以来、ずーっと毒霧の変身バグを放置していたくらいだからなぁ pq

期待しないでまってます。

もし実装されたら後はSランクと6分台をクリアしたらレベルアップ解禁……、@2分かぁ pq


<追記 10/28>
アルテアイヤリング、輝くアルテアイヤリング実装されてました。
条件さえ満たしていれば卒業しても取得可能ですよ♪
<追記>
 
そそ、メイプルクリスタルだけど……

クリスタルを交換
瑠哩華ちゃんとお揃い♪
ウサミミだとバスタオルも恥ずかしくないよ?


何とか800個と700個あつまってたれ耳うさぎをゲットしました♪
最初にガガ変身秘薬に間違えて交換しなかったら900超えてたんだけど、残念(それでもスーパースライムの包みには間に合ってないけど……地道に集めなきゃ。 目標の100個まで@80個!! 半分以上シュー様のおかげなんだよね、お世話になってます/ふかぶか)

画像はスリーピーでの一コマ。 さすが最終日だね、いろんな人が集まってたよ、最後の追い込みと交換に♪


今日のパッチはハロウィンかぁ、わくわくしてまと〜。
posted by リムリィ at 02:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコです★
アルテアイヤリングでググったら
見覚えのある名前がぁ@@!
リムリィさんのブログでした^^

テンプレートがデイジーでおそろだねっ♪
でも私と違ってリムリィさんのブログは
パソコン色々詳しそうで?
かなり見やすいです><

ガガ救出動画とか見たよ★
上手だったぁ@@

更新がんばです^3^bbb
Posted by 未来 at 2009年10月30日 10:19
ご訪問ありがとです。
アルテア実装まで随分長かったけど、ようやく取れるようになりました。
これで毒に少しは人集まるといいなぁ。

未来さんのとこ探したけど見つからなかったや、出来たら場所教えてね。

テンプレはもう肌寒くなってきたし、そろそろ冬モードに戻そうかなーって思ってるところだったりします^^
Posted by リムリィ at 2009年10月31日 01:59
リムリィcハケーン!

見やすいブログですなw
またきまーーーーーーす!
Posted by 和香。 at 2009年11月05日 17:53
和香さんいらっしゃいませー

発見されちゃいましたね、財前さんのとこでシグナスカンストすごーいって書いたコメントあらかぁ^^

ぼちぼち更新するので、気が向いたら覘いてくださいな。
Posted by リムリィ at 2009年11月08日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

