2009年10月13日

お幸せにね♪

昨日はへびさんとシュンさんのお式があって、今日はひとみさんの結婚式。
二日連続おめでたなのです。

INしたのがこれまたギリギリ;;
帰還書読んで一路ヘネシスへ。

今度はギリギリ滑り込めたよ T^T

新郎さんは言葉少なめな方でした。 
へびさんの時みたいなトラブルも無く無事に式は進んで
あいしてる〜
誓いのキッス

そのあとは記念撮影にウェディングボックス。
hito_wed02.jpg hito_wed03.jpg
キャンドルモンスターを片付けて二人を待っている間、ひでさんとお話ししました(記事にはして無いけど、ダブルひでさんのお式の新郎さん)、hideLiloさんログイン頻度減ったなぁっておもってたら、最近はサブのほうで遊んでる方が多んですって。

無事、指輪の交換も終わってハートの雲の上で記念撮影、はいチーズ♪

お空の上ではいチーズ
ひとみ:みんな
あき太:今日はありがとー
ひとみ:めちゃてれてます
ひとみ:そして無口です


……確かに、この一言くらいしか記憶に無い^^;

ところで、なんだか騒がしいなぁ??

一体なにが……

むむ、これは!?

あー、まけちゃった pq


なんだかお二人を差し置いて熱いバトルが繰り広げられてたみたい^^ おーい(笑
posted by リムリィ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130189475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

