2009年09月12日

夏の終わりのサプライズ!?

なな、なんと!!!

夏の終わりのサプライズ! メイプル大抽選会!

2回もあたったー!!!!




あたったのはこれ









なんと、キャンプファイヤー。

ふふふ、いーでしょー♪




 運が良いよね。













なーんて、実は当たったのは、二つともお知り合いってオチ(汗

(ちなみに、当たったら「当選おめでとう」ってクエストが出たんだって)







さっきのスクリーンショットはせっかくお友達が当たったのだし、しかも2人もって事でお二人にお願いして借り出したのでした。

上に写っていたシューレヴィさんが以前持っていてその時にお話し聞いていたけど、キャンプファイヤーは組み合わせ椅子で一人で座るとただ切り株に座ってるだけのジミーな椅子なんですよね。

ほら、こんな感じ
cfire08.png
地味でしょ?

二人向かい合わせで座らないといけないんです。



せっかくお借りしたので、色んなところで肉焼いてきました。

まずは楓城で。
直前に忍耐挑戦してたから(わたしは途中リタイヤでした T-T)
楓城の塀の前

その後カムナにいって(さっきのSS)

フロリナビーチへ
砂浜で肉を焼こう

こんなところでも
パラソルの下で 貝殻の下で

そして、やっぱり日が暮れてなきゃって事で台湾にも行ってきました。



屋台の前でその1 屋台の前でその2
シューレヴィ:このホットドッグ屋の目の前で肉を焼く楽しみ、プライスレス!
リムリィ:営業妨害だー(がー


そして、屋上でもファイヤー!!
屋上でファイヤー!






あー、まんぷく。
美味しかった♪



お貸しくださったお二方、どうもありがとうございました♪
posted by リムリィ at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は、すんの分とあわせて41mだして買いました;;
Posted by かずぱっち at 2009年09月30日 19:43
あら、さすが♪

一つ 2000万かぁ、前お店においてるの見た時は 3200万だったから、結構良いお買い物だね?

色んなところで火を焚いて楽しんでね〜♪
Posted by リムリィ at 2009年10月01日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。