2009年09月20日

バナー作成

ここが椛斬りさんのところの記事で紹介されてたのですが、
椛斬りさんとこの記事
NO BANNER


そう、リンクバナーがなかったんですよね。
んー、のーばなーかぁ、ちょっと寂しいな……。

というわけで、日本ローカルサイズの 200x40で作成してみました。
(あと作るとしたら120x60の Button2 と、88x31 の Micro Bar
 バナーサイズについては Wikipedia が詳しいですよ)

イメージは……うーん、そだなー。
キャラ画像を入れて、サイト名入れて……、あとは、緑がほしいなーって事でスーパースライムをチョイス。
スパスラと戦っているイメージで構成してみよ。

んー、背景はどうしよ? グラデーションでもいいんだけど……。

ちょっと考えて拠点にしているルディを背景にする事にしました。
ルディブリアム

最後にエンボス加工して枠線つけて、出来上がったのがこちらです。

リムリア ファイナル クラッシュ!

けっこちまちま作業で楽しいね^^
posted by リムリィ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

