2009年08月27日

スパスラカード一枚目出たー!

モンスターカード集めに立ちはだかる最初の難関、スーパースライム!

カニクエを100回以上クリアしたけどまだカードは0枚でした。

そんなある日 4時からひみつ山さんとカニクエに篭り、みんなでスパスラと死闘を繰り返してました。

スーパースライムとの死闘

2時間ほど経って、6時前


あれ?

……あっ、あれは!!

み、見間違いかな? そだよね、普通のスライムカード……にしては色が違うなぁ、目が疲れちゃったのかな(ぉぃ


ぴみつ山:あああ
リムリィ:で、でたぁーーーー!!!!
ぴみつ山:とって、りむり、はやく

スパスラカード、ゲットだぜ!!

無事カードをゲット!
周りからも、おめでとうの声。

[スーパースライムカード]がモンスターブックに登録できました。

ぴみつ山:かんどーーーー


やったー!! 一枚目のカードゲットしたよー!!!

リムリィ:ありがと〜。
リムリィ:よぉし、これであと4枚!
ぴみつ山:ええええ

あれ? 言ってなかったっけ(汗

ビニール:全部行くのか・・・
リムリィ:うん
ぴみつ山:5枚なのかw おそろしい
ぴみつ山:じゃぁさ、これからずっと全部のカードあつめんの?
リムリィ:うん。 これ終わったら次はルディ!
ビニール:すげーなおいw

ってところで、その日は解散しました。


またね、おつかれさまでしたー。
よろしくーー
またお願いしますね。
また!

互いに労をたたえあってお別れ、残るはひみつさんと二人だけ。

戦い終わって日が暮れて
戦い終わって日が暮れて

ぴみつ山:やっと1枚ね
リムリィ:うん。 100回やってようやく1枚
ぴみつ山:ええええ
ぴみつ山:確率悪くない?
リムリィ:まぁがんばる^^
ぴみつ山:またさそてね
リムリィ:こちらこそ♪
ぴみつ山:ではおち、ご飯作ってくる

というわけで、長い戦いのスタートラインにようやくつけました。
あと4枚、がんばるぞー♪

スパスラカード、1枚目
カード1枚目♪
posted by リムリィ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。