2009年07月26日

花火大会 in 夜市場 「恋人たちの祭典」

お昼毒霧やってるときだったかな?
こむてすさんからの拡声器

アンケートの結果、台湾夜市場で花火大会開催する事にしましたですって。
爆竹打ち上げ実行会のこむてすです。PM7:00に 1chの台湾 夜市場にて行います。今回は各皆さんがおもいおもいに打ち上げてもらう予定になってます。日頃のうっぷんがたまってる方はどうぞ
(こっちは始まる直前のアナウンス)

びげさんも前回来られなかったしって事でお誘いしてみたら、ぜひむかいまーすって。 へびさんも一緒に行きたいって♪
ギルドは今回は反応無かったです^^


時間結構ギリギリでイチゴ牛乳から急ぎに急いで台湾へ、ポータルくぐってすたこらさ。

自分も向かいつつ友チャでへびさんに道案内。

なんとか二人とも間に合いました。

fw02_02.gif

最初の頃は人あまり居なかったけど、時間とともに増えていきました。
(それでも、マガティアには及ばなかったけどね、交通の便と時間の差かな〜、あとあと開催間隔が狭かったのもあるかも)

オープニングの花火のあとこむてすさんが屋台を展開し始めて……

屋台だぁ♪
 
 
おわったところでびげすんさん到着♪

では、召し上がれ
見にきたよ〜
浴衣がかーいのだ^^

「たーまやー」「かーぎやー」の花火が上がった後遅れてかずぱっちさんも到着しました。

なんだか会場見ると、カップルの姿が、ひのふのみの……。
過半数がカップル参加^^

屋上でラブラブ右手を見ると、ずーっと高いとこにも二人の世界が作られてたりしてました^^ (フラッシュジャンプとかの移動スキルがないと届かない場所みたい^^)

だけど、今日の主役はびげすんさんとかずぱっちさんお二人。 会場のどのカップルよりもラブラブフラッシュしてました

そんな様子を見て取ったのか、こむてすさんの花火も……
ふたり、おしあわせ〜
▲びげさん、かずさん、らぶらぶだねー♪
▼みっくみっくに、ねぎばっと〜(@_@
ねぎばっと、スポーン!

お二人を祝福するメッセージになったりならなかったり^^

きょうもあつかった
あついのは気温? それとも!?

消えちゃうぞ
溶けちゃう前に食べてね♪

チャーシュー畑
いちめんのチャーシュー、いちめんのチャーシュー、ところによりサイダー

ふたりはラブラブ
ずーっと一緒だよ♪


ふと上見ると、看板のところに人がいたりして。
どうやって行ったのかなって思えば、隠しポータルあったのね^^
まただま知らない事が多い台湾でした。

◆ ━ ◆ ━ ◆


中盤を過ぎて、本日の目玉企画?
デイビーゾーンの鍵プレゼントー!!

へび女さんに、りむりぃ拾って……といわれるも、
fw02_13.png
予告花火の後眼を凝らしてみたけども見つからず^^
きっと落とされた後すぐに拾われちゃったんだろねーー;
残念。

そして……、クリスマスツリーの飾り付けが登場!!
一文字ずつアルファベットが設置されていく毎にざわめく会場。

M・A・P・L・E S・T・O・R・Y
完成です!!

めいぽ、ばんざーい

……ありゃ?
会場では気がついていなかったけど、写真見ると綴りが(汗


とまぁ、色々あった花火大会もそろそろおしまい。

お礼の言葉で〆
来てくれてありがとぅ
こむてすさん、ありがとぅ
お付き合い、ありり











◆ ━ ◆ ━ ◆


おまけ(というか、2次会?)

花火大会が終わっても、みんな去り辛かったのか、会場にはまだまだ人が。

そこにメッセージが!!


かずさん、びげさん、しあわせにー
!!!!!

びげさん: !!!!
天空さん: おしやわせに〜
リムリィ: おしあわせにー
護虎さん: せに〜^^
びげさん: ありりですー^^
かずさん: ありがと
天空さん: ひゅ〜ひゅ〜
ゆめさん: はぅぅ><w すてきーーー^^
リムリィ: にゃはは

かずさん: もう幸せですけど
びげさん: wwwwwwww

かっこいい一言〜
天空さん: かっこいい一言〜

言うねぇ、このこの^^
かずさんいい男だNE ><b
でも、ほんとおふたりとも一緒にいるのがすごく楽しそうなの。
やっぱ、あれだね。 一緒に遊んで楽しいが基本だよね〜。

こむてすさん、ありがと〜 ><。。。
ありがと(うるうる


らぶらぶしまくれや〜

宇宙人ごっこや、ゆーれーごっこ、こむてすさんが書を大盤振る舞いしたりとか、まだまだイベントありました^^

fw02_22.png
皆に、幸あれ〜!!!!


ありと、またねー ><
またね〜〜〜




……で、解散なのだけど、そのあとキノコにディガンごっこ背後霊ごっこもあったなぁ^^
posted by リムリィ at 23:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜〜〜><。。。(激照)
花火って・・・花火ってwテンションの上がるものですよねw^^ヾ
この日のお陰でちょっと照れクセが治りましたwww
かなり恥ずかしくって色々に変身もしちゃいましたけどw
はい(照)しあわせですv^^♪
でも、こ〜ゆ〜イベントを実行してくれる方や、色々教えてくださる方や、ヨイショしちゃってくださる方等々、たくさんの友達sがいるから楽しくメイプルが出来るんですもんねw^^w
いつもありがとうございますv^^♪
来年も花火!!期待してますからぁぁぁぁ>▽<v
※リムsの背後霊は私のSS集の貴重リストに入ってますww^^♪
Posted by びげすん at 2009年08月30日 23:53
いつもすんがお世話になってまーす^^
こんなにいっぱい僕達のバカップルぶりがでてるなんて・・・でも、うれしーっす^^
今度はリムsもお相手?と一緒に来てラブラブぶりを見せびらかしてくださいね^^

Posted by かずぱっち at 2009年08月31日 18:10
すんさん>
貴重リストなんだ、ありがと^^
http://finalcrash.up.seesaa.net/image/fw02_30.png
http://finalcrash.up.seesaa.net/image/fw02_31.png
http://finalcrash.up.seesaa.net/image/fw02_32.png
こんな写真もあったりして。

変身って言えば式のときもキノコになってなかった^^;
(うーん、スクショ見当たらないなー ;;)

花火は……いっそのこと自分で主催しちゃうとか^^


かずさん>
いえいえこちらこそ^^
今度は道場のときの「飛べ、すん」でもフューチャーしてみようかなと思いつつ。
最後のは後でお二人にお話しさせてね^^


それにしても、こむさんの目の前で一番目立っていたとはいえ、後から思い返せば不思議なくらいの特集ぶりだったね^^
録したのってこの後だよね〜(@_@?
Posted by リムリィ at 2009年09月01日 15:52
リムリィさん、花火大会を記事にしていただいてありがとうございます。
来年の花火大会に向けて準備を開始しました。
屋台にMBを出そうと思っているので・・・
椿鯖で、お会いできたら、よろです
Posted by こむてす at 2009年09月03日 14:53
ご訪問&コメントありがとうございます。

> 来年の花火大会に向けて準備を開始しました。
 Ω ΩΩ<な、なんだってー!!!
 
 これは是非行かなきゃ^^
 (ただ、来年……世界旅行廃止が怖い〜 pq)
Posted by リムリィ at 2009年09月06日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。