2011年01月30日

いろいろあったけれど、わたしは元気です。

(魔女の宅急便っぽく)

今更だけど、あけましておめでとうございます(笑

三が日ちら、とINしたっきり(こたのんさんにご挨拶したくらいかな)今まで経ってて、その間にメカニック(あれって、先行者っぽくない? まだよつべの動画でしか見たこと無いんだけど)も実装されてって色々あったみたいね。
おみくじ引き損ねちゃったのが残念だったな〜。


わたしはメインパソコン中破(マザーボードが熱でやられちゃった)と、データーカード紛失とか、他にもいろいろあってなかなかアクセス出来ませんでした。
マザボとっかえで(良く調べてなくて、買ったマザボが違うメモリが必要なものだったのでメモリまで交換……)修理できて、いま1.88のフルクライアントダウンロード中です。

がっつりINは難しいけどなんとかレジスタンスを70まで上げちゃわなきゃなぁ……。
30まで上げたらMC1・2でジェットコースターできそうだけどどーだろ?
MC2のEXPが減ったって話は聞かないから大丈夫かな。
posted by リムリィ at 17:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

