2010年12月16日

今日?の予定

2回連続でパッチなしだったね。
これからは毎回2月分まとめてのパッチになるのかな??

帰り着いたら指輪レジと、レジ2職の作成とスタンプ集めの予定。
今回は簡単だからいいな(笑

キノクエは2キャラ討伐が終わらなくてキューブ2つもらえなかったもの。
あと、イベントガイドさんの派遣クエストやり忘れてたのも残念。 補給物資にだけ気が行っててうっかりしたよ。

それと、今朝見たら聖戦が復活されてました。 これは嬉しい♪

ってわけで、もうちょいで駅到着です。
posted by リムリィ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

消えたサイトたち……

え……、内親王絢子様の聖戦が消えてる……。
最近更新滞っていたけど、なんて事……。

メイプル大好き『花』のキャラ育成日記 も、BIGBANGでマップが変わったのを儚んでメイプル休止して日記も消しちゃったし。
<追記 12/08>えーっと、ひとつだけ叫ばせて!
私の純情返せ〜(何!
どーやら元気に遊ばれてた模様、でも、ねぇ? この記事だったらそう思うよね?
うん、めでたいのだけど、めでたいのだけど、何だこの、こう持って行き所のない気持ちは(汗 ってわけで叫んでみたのでした。

lupaさまもこんな風にひょっこりと戻ってくれないかなぁ……。
</追記>


壁ちゃそさんのスナックせつこのページもリンク集だけになっちゃってたし。

弓・弩で、弩を選んだ決め手だった、ららこ姫の弩虎の巻まで消えちゃってて……。


素敵なとこが失われるのって、とっても残念。



げ……!?
メイプルストーリーの思い出さん、web archive からも消えてしまってる。

これで、初心者物語は永遠に失われてしまったのね。


なんとも寂しいことです。
posted by リムリィ at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

