2010年09月29日

7周年パズル、完成

すっごくぎりぎりになったけど、7周年パズルぎりぎりで完成しました。

脚さんがエヴァンキャラで6時くらいまでお手伝いしてくださって、そろそろお休みするねってお別れしてから一人で。
エヴァンって射程距離が弓より長いなんて、弓の立場が(笑


脚さんとお休みされてからはご一緒してたときの1ピース40分ペースよりだいぶ遅くなったけど、何とかぎりぎりの7時半くらいで完成できました。

ごめんね、遅くまでお付き合いしてもらって。
いつもありがとだよ〜 ><



それにしても狩クエ大変^^
来月はあんまり狩りしないで出来るイベントだと嬉しいな(笑
posted by リムリィ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

花火チェアゲットー

っていっても自力じゃなくって、黒猫のひろさんに紙頂いたんだけどね。

バルーンはアランだとばしばしあたってちょっと楽しい(笑
動画とったけど、編集……できるかな?

エヴァンもようやくLV15、一月以上放置で9月入ってから進めたんだけど。
ドラゴンさんって押しかけ女房だったんだ(汗

ってなわけで、あんまりINできてないけど、わたしはげんきです。


なんだかコメントできなかったから、前の日記のお返事

シューさま、ことしはばっちりもらえたよ、7周年称号。
去年みたいに1時間INってのじゃないから楽チンで助かりました〜♪


リンクってことは、ひろさんも日記はじめたのかな?
posted by リムリィ at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

