2010年07月31日

新キャラつくったよ

2週間以上ログインできてなかったけどようやくデュアルブレードとエヴァン作成。

シューさまに予定してた名前当てられちゃって別の名前を考えるも出てこなかったので敗北宣言(笑

双のリムリィと竜のリムリィが誕生しました。

といっても、まだ作っただけで一歩もスタート地点から動いてないんだけどね。
暇を見てじっくりやっていこ。

(ただねー、ビッグバンに間に合うかどうか……、あとビッグバンのときに闘技場が韓国では廃止されたんだって。
世界旅行や闘技場を守るためにみんなもっと利用してあげよーね、せっかく面白いとこなんだし)
posted by リムリィ at 20:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

えっ、あと11日!?

予告サイトもできててびっくり。

今月末のパッチでかなーって思ってたのに、しかもいっきに2つもだもんなー。


まー、のんびりやろ。

(マップ変更が来る前にリムで隅々まで探検できてるといいんだけど……、最近のペースみて間に合うか不安です)
posted by リムリィ at 20:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。